

スイーツたべても、ふとってはいけません!!

こちらを参考にしてください!!

theme : お取り寄せスイーツ
genre : グルメ

野菜たっぷりスイーツです。

つめた~い オレンジジュースとか麦茶と合うかな?


イモ・クリ・カボチャのやさしくて素朴な味わいの野菜スイーツ

theme : おすすめスイーツ♪
genre : グルメ

一度食べたらやめられない!

体に、やさしい 小倉ケーキ ダイエットの息抜きにどうぞ!!




あずきは、とっても体にいいです! 
体力が落ちている時に、夏バテにアクエリィアスとどうぞ!

theme : スイーツ
genre : グルメ

ふわふわチーズケーキ

またまた、うまいもんもんだよ~ん

チーズケーキは、いかがですか
チーズケーキ

おいしいもん うまいもん おしえてちょ!

おいしい取寄スイーツ募集中!!

theme : スイーツ
genre : グルメ

究極のスイートポテト発見!!

みつけましたぁ~ 甘すぎずちょうどいい感じです。

その名は 

田園ぽてと

田園ぽてと
です。お試しあれ!
おいしいもん、うまいもん おしえてちょ!

theme : スイーツ
genre : グルメ

最近の記事
カテゴリー
リンク
フリースペース
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村
